好きな物を語りたい

プレイ済乙女ゲー・BLゲーなど、自分が好きな物の感想を書くだけの場所。メモ代わり。  ■ツイッターアカウント→@reonore_game

2016年にフルコンプした約70本のノベルゲーム(9割乙女ゲー)を記しておくだけの記事

2016年も残り4日。 「ブログ作った!1ヶ月に1回更新が目標!!」とか言っていたのは嘘。書くことが特に無い。 年末のあれこれが終わったので2016年中にプレイしたノベルゲーをエクセルでまとめてみただけの記事。今年中に剣が君FDを終わらせて年明けから遙か…

2016年5~8月にフルコンプした乙女&BLゲー(1本だけ百合ゲー)をまとめてみた

2016年5~8月にフルコンプした乙女&BLゲー(1本だけ百合ゲー)をまとめてみた この歳になって人生で一番ゲームをしている気がする。本を読む感覚で進められる&旧作の場合攻略が出ているからサクサクプレイ。こっちも正式な作品名にして感想まとめたい。 メ…

2016年1~4月にフルコンプした乙女&BLゲー19本で個人的ランキング(再録)

2016年1~4月にフルコンプした乙女&BLゲー19本で個人的ランキング プライベッターに載せた記事再録。作品名正式名称にして1本ずつ語るのが目標。 次から次へと手を出してるけどプレイしたゲームは全部好きです。 「NO,THANK YOU!!!」は本当に良いBLゲーだっ…

ブログ作った

急にやる気が溢れ出て「ブログ作ろう!!」という気になったので登録。 現段階ではメモ代わりとして使う予定です。 数ヶ月置きにプレイ済乙女ゲー等を振り返りたい。